やさしいランチ | 横浜元町徒歩3分リンパデトックスエステシェル根本あき

やさしいランチ

横浜元町リンパデトックスエステサロン
シェルCiel根本あきです

今日も朝から冷え込みますね。・゚(´□`)゚・。
みなさま体調崩さないでくださいね。

今日は休日なので
山下公園までお散歩をして
Charan Paulin(チャラン・ポラン)さんでランチ
名前がかわいい(〃艸〃)
{F5FC6D76-0FAE-4488-AC93-0C43E71CA6F0:01}
丁寧につくられたおばんざい
やさしさを感じます(´◡`๑)
{72B35727-826D-4FC8-8466-A1F8F81F0E36:01}
店内もナチュラルな感じで女子率が高かったです。
{9376F12F-C296-4999-A031-3F309E19521B:01}
象の鼻パークの近くです。
{4259C373-5FD1-4E99-A6BD-9FB67AFEF5BF:01}
店内で読んでいました\(//∇//)\
私ベジタリアンではありませんが、、、

帰りはまたお店までお散歩して帰り
前から行きたかった
カフェへ
{2BCE9E77-3DAA-45AF-8582-207A84B941B7:01}

目の前でミルクを注いでお花を描いてくれました
芸術⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻
風味が落ちるからすぐに召し上がれといわれたので一口、、、
コーヒー好きの私も唸る旨さでした。
バリスタさんごちそうさまでした。

ではこの後はゆっくりしてから
夜はタイ式マッサージの勉強会に行ってきま~す‼︎