こんにちは。

愛知県岡崎市で化粧品や美容健康雑貨のオリジナル企画をしているシエルです。



最近、そろそろ●●さんに連絡しよう!と思うと、その方から連絡いただいたり、その方へ繋がるご縁があったりと、何か偶然とは言い難い不思議なことがよくおこります。


誰かに押されているような不思議な感覚です(^^)




また、久しぶりに昼間にBlogを書く心のゆとりができたと思ったら、今日は窓の外に、とってもきれいな蝶々が飛んでいました。

シエルのイメージカラーのきれいなブルーです。

写メは間に合いませんでした(><)


目の前のチャンスを逃がさないようにアンテナ張っておかなきゃ(^^;






さくらんぼ女性のお悩みサポートグッズの企画

(株)シエル   http://j-ciel.com