こんにちは。

愛知県岡崎市で化粧品美容雑貨のオリジナル企画をしているシエルです。


4/16(土)10:30~

地元のFMおかざき「トップフォーラム21」にゲストとして出演させていただくこととなりました。


先日無事収録を終えてきまして、初めてのことに緊張しっぱなしでしたが、パーソナリティの深津さんはじめ、FMおかざきの方々の色々とフォローいただき何とか終えることができました。


30分間がこんなに長いものとは・・・

大変貴重な経験でした。


ありがとうございました。



いつにない落ち着き風を醸し出してみましたが、すぐにばれちゃいますね(^^;


お時間ある方は聞いてみてくださいね。



ラジオでのことを有言実行できるようにまた頑張ります。



虹女性のお悩みサポートグッズの企画

㈱シエル   http://j-ciel.com