分かります?

浴槽が横になってるの…


今日さ、気合入れてお風呂掃除をしてたのよ。

天井を拭こうと思ってチビなあたしは浴槽に乗っかったのね。


したら・・・

ひっくり返った。。。


あたしはというと、オリンピックの真っ最中ということもあり(?)うっちーが金メダルとったってこともあり(?)見事な着地で怪我はなし!

でもさぁ、あたしがいくら重いって言ってもお相撲さんなわけじゃないんだし。。。

こんなひっくり返る??


まぁ、すぐに業者さんがきて戻ったから良かったけど。。。

ガス湯沸かし器だからちょっと怖いけど、明日様子をうかがう電話が来ますが。。。

浴槽もひびが入っているわけじゃなさそうだし。。。


最初電話したのがハウスメイトだったんだけど、おねーさんに

「破損の場合はお客様負担になることもございますので」

って。。。

そうなの??


まぁ普通に使用してて破損とかあったら自己負担なんてないんだろうけど。

あたしみたいに浴槽に乗っかったとかってあかんのかね??

お風呂なんて家に付いてるもんなんだから大家さんが持ってくれてもいいと思いますが。。。

多分壊れてないから大丈夫だと思うけども(-""-;)


出窓の雨漏りと言い、浴槽ひっくり返ると言い・・・

やっぱボロやねwww
気を付けて使わないとw



Android携帯からの投稿