美容室 CIEL 山下の経営ブログ

山下拓馬/ヤーマン/大阪 美容室 美容院/ お手頃プライスのサロン/ 美容師 求人募集


テーマ:

色んな美容師さんにお話を聞いたりしても、SNSを見てたりしても。

結構驚くのが、美容師として独立する事自体をゴールとして捉えていたり、独立する事自体が目標と捉えている方が多い。

 

だからこそビジネスとしての隙間がまだあるのだと思う。

僕自身が美容師ではないからこそ見える部分もあるのだろうけど。

 

『ビジネスとして立ち上げるには、独立して勝てる要素がどれだけあるかだと思う。』

 

株の取引と一緒だと思っていて、どれだけ勝てる要素を見つけ勝率を上げていけるか

 

美容室を開業するという事は、新規事業を立ち上げる事であって。

そこにどれだけビジネスとしてのチャンスがあるのか、事業としての優位性というところ。

美容室というものを出す事自体はそれほどハードルは高くないと思う。けど、コンビニの5.5倍あると言われているレッドオーシャンの業界で本当にビジネスとしてやっていけるかというところですよね。

 

そのビジネスという隙間を突きつつも、僕自身も更に勉強し続け、僕が隙間だと思っているこのプランでのビジネスとして参入障壁を高くしていきたい。

 

この業界に風穴を開けてやろう!!という思いは何もなく。

ただ、一つ思うのが。この業界の美容師としての給与体制、労働環境が酷すぎる!!ということ。

業界を変えるという意識ではなく、せめてCIELに入って頂いたスタッフである仲間には業界一の給与体制、労働環境を提供し続けたいですし、それが好循環として会社自体も、店舗自体も強くなると思っています。

 

『全ては人!!』

 

スタッフが満足し、やりがいのある環境であれば、それはお客様にも伝わると思っています。

 

そのどんどん強くなっているCIEL。

 

その4店舗目!!

 

【CIEL 栄店】が12月1日にオープンします!

 

 

場所はこちら

 

 

 

内装もいい感じに徐々に出来てきています!

 

 

 

 

夢シャン4台

 

開放感が凄い!

 

 

 

正社員スタッフ募集しております!!

 

月8日休み、1日2部制を用意しており、しっかり決まった時間に上がれます!!

19時に上がってその後は飲みにも行けますw

 

詳しくは↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。