ときめきメモリアル… | しえる et ゆる~る Air Room

しえる et ゆる~る Air Room

ツヨポンがヘアスタイルからプライベートまでのんびり書き綴るゆるゆるゆるゆる~るブログ♪

…っは古いですが
どうしても夏の間にときめきたくて
海へ行ってきました。

そう、淡輪にある「ときめきビーチ」

とみぃと自称シエルの準社員と名乗る、元・美容ディーラー、
現・某有名焼き鳥屋社員のい~君。
この三人で海はないやろ~って周りには言われそうな
異色のトリオです。

そもそも本当は8月の前半に予定してたんですが、
台風接近で大雨の日だったので中止に。
その日のリベンジでもあるわけですp(・∩・)q

しえる et ゆる~る air room  ~by Ciel et Fleur~
出発してさっそく阪神高速湾岸線にてとみぃに異常が…
「う~~~ん(-_-;)」
何かに取り憑かれたかのような
そんな光景…
これはもしかして、湾岸幽霊の仕業!?


ただの
車酔いらしいです・・・

しえる et ゆる~る air room  ~by Ciel et Fleur~
ま、到着した頃には元気に!?なってましたわ。


しえる et ゆる~る air room  ~by Ciel et Fleur~
( 」' 0')」やっほぉ───ぃ!!!

海だぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

しえる et ゆる~る air room  ~by Ciel et Fleur~
天気は晴れだったんですが

雲が何か厚~い感じ。。。

人は…

あんまりいてません。

そりゃそうです。

学校始ってますもんね。


少々、肌寒い感じもしましたが

早速、水着に着替えてザッバ~~ンと!!

実は、とみぃもい~君も泳げないみたいです…~(^^?))(((;^^)

仕方なしに浮き輪膨らませて

沖のイカダまで連行。

その後のツヨポンの取った行動とは…










しえる et ゆる~る air room  ~by Ciel et Fleur~
浮き輪没収!!www

島に残された泳げない(顔を水に浸けたくない)二名

さぁ、二人ともここまで戻ってこ~~~~いっ!!

…っとツヨポンの水練スパルタ教育の努力も虚しく

救助に行く結果(lll-艸-)ァリャリャ...

来年はもっと厳しく行きますわ(ノω`*)



しえる et ゆる~る air room  ~by Ciel et Fleur~
ところでコイツ、フグ!?
クラゲにでも刺されて死んじゃったんでしょうね。


しえる et ゆる~る air room  ~by Ciel et Fleur~
心霊写真ですが何か…w

しえる et ゆる~る air room  ~by Ciel et Fleur~
なかでも一番燃えたのがビーチバレー。
ジャンピングレシーブを披露してくれたとみぃさん。

帰ってから気づいたんですが、
すねやらお腹やら足の裏やら
傷だらけ…

しえる et ゆる~る air room  ~by Ciel et Fleur~
帰り道、ジョイフル発見。
大阪ではなかなか見られないジョイフル。

福岡出身のとみぃには懐かしいらしく
海で遊んでる時よりも
幸せそうな顔してました。笑

い~君、よっぽど腹減ってたんでしょうね
ミックスグリル和食セットにさらにエビドリア
デザートはマンゴーかき氷…
食いすぎや~~~~ん( ゚Д゚)y \




しえる et ゆる~る air room  ~by Ciel et Fleur~
最後はサービスショットで終わりにしときます( ・ิ◇・ิ)


うふん♡笑




い~君、運転ありがとう!!
お疲れ様でしたぁ(^。^)v

来年は一日弾丸白浜ツアーです~。