寝る時間が迫ってきています。

明日の準備何もしてない・・・

私って、毎日仕事のときのメモってるノートやカタログとか持ち帰ってきているけど

ちらっと見るぐらいで、特に何も学習してないんですよね。

だから毎日何かしらミスをしたり、怒られたりするのかな。

先週は売り上げ入力して、

それから伝票発行しなきゃならなかったんですが

お客さんから電話が来たり、見積書作成したりしていたら全然手付かずで

急いでいた先輩が怒ってしまい、

「もう急いでるから私がやるから!!」って先輩がやっちゃったんですよね。

あとで思ったのですが

こういう場合、自分はできそうに無いってことを先に取り合えず伝えてみるべきでしょか?

私、こっちもあってできそうにありませんとか、

それでもまだ時間は大丈夫ですかとか・・・

私って頭が悪いから

人伝えるのも下手なんですよね。

いつも

「だから?」

「それで何なの?」

こんなこと絶対に毎回言われてます。

本当に自分が嫌になります。

そろそろ明日の朝ごはんの準備をして

12時半までにお布団に入れるようがんばろうっと。

考えていても明日はきてしまうし。

明日はいつもよりは気を利かした行動ができるようにがんばらなくては。

は~、でもやっぱり嫌だぁ~。

寝る前に夜でも使える体育館探さなきゃ。

彼がやる気があるうちにバドミントン楽しみたい!!