2012新作1号 | MIKE BLOG

MIKE BLOG

JRT+BORZOI+etc...





                      あけましておめでとうございます(´`)

                     ↓我が家の今年の年賀状はこれ!
$GBM'S  BLOG

                          消えてる部分は住所です~
                         DEGのようなイラストではなく、
                        今年はあえて、写真にしました~

                   ほしい方(笑)はコメントかなんかください(笑)

                           ここでDE.Gの新作です☆
                             Dog Ear Graphics

$GBM'S  BLOG






                     4匹のボルゾイと家族のWinterカードです!
$GBM'S  BLOG

                    生まれたばかりの子犬達も一緒です~☆

           雪の中をみんなが走ってる感じで、雪の感じをこだわっています(^^)
              個人的には運転してるレノとお母さん+子ぼるが好きです(笑)

                    質問・ご注文はお気軽にこちらからどうぞ!


↓毎日ありがとうございます
 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村