だいぶ久しぶりの更新になりました。

前回は2月!!!!叫び

パンは相変わらず焼いてます。
おそろしいほどに!
ほぼ毎日(^^;)。
が、仕事の関係で、作らなければならないパンの練習三昧あせる&失敗作三昧汗


それを写真にとっても良かったのかと思うけれど、そういうの面白く文章にできる力量ないし、しかもさらにさらに凹みそうだからできないっす。。。。(><)。

ようやく今月に入って落ち着いてきました。

ようやく焼きたいパンが焼ける~(^^)v。

先日次女が、幼稚園でお芋掘りしてきたので家にたくさんのサツマイモが。
なので、サツマイモを使ったパンを3種、作りました。

「サツマイモとリンゴとナッツのミルフィーユカンパーニュ」
「サツマイモの編みパン」


「ごまとサツマイモのベーグル」


こうやって記録に残すとまたやる気がでます。
日々、家事育児にも追われてますが~、年末までにあと1、2回は更新したいなと思います。
(目標ハードルが低いか(^^;))