今日から明日まで、大雪のようです。雪雪の結晶

ベランダから見える景色が朝からすごい。
家の前の住宅展示場の屋根から、積もった雪がどさどさと落ちてます。
もう10cm以上の積雪があるかな・・。明日まで降り積もるとどうなるんでしょ。

今日は家から出ないことに・・(^^;)
今朝はバゲット焼きました。
久しぶりに写真を撮る余裕ができたのでアップします。

チェダーチーズバゲット





欲張ってチェダーチーズをたくさんいれせいか、
溶け出したチーズがクープの切れ目からあふれだし、
3本切りこみいれたけれど、全部つながっちゃったよ・・汗

ちょっとソフトな感じになっちゃったけれど、
子供達には好評な味でした。

粉はラ・トラディションフランセーズ、
オーガニックイースト使用。

家に居た次女は、横でおままごとしてました。