ついに夏休みが始まりました晴れ
毎日暑い!!そしていろんなことに追われて1日が終わりますあせる

それでも、今日は、小学校のワークショップで
親子の工作教室が朝からあったので、
パパと長女は8時から外出。

次女はまだ寝ていたので、今のうちに!
と、パンが焼けました~。(^0^)

$Cidamoncafe 

カマンベールと胡桃入りのツイストパン。
黒胡椒と岩塩も入ってます。

朝は涼しかったので冷房は入れなかったけれど、
オーブンを240度で予熱はじめたころ外も暑くなり出し、
パンが焼けた頃のキッチン周りの気温上昇がすごいことに!(´Д`;)。
すぐ冷房いれました~。
夏、パンを焼くのはあまりエコではないなと思いつつ~。

早朝、起きて焼くのがいいかな。
ま、起きれれば・・・(^^;)

もうすぐ、パパと長女が帰ってきます。
外でのワークショップで、モザイクタイルのアートをつくるとか~。
すごい汗だくで帰ってくるのだろうな。
多分、ランチは焼きたてパンより、
冷やし中華とか冷しうどんとか
そういうのがいいんだろうな~~~。
さ、どうしよ~~。(^o^;)