沖縄に旅行したのが、先週末飛行機
とっても楽しい旅行だったけれど
一昨日と昨日は、その旅行の後片付けに追われあせるショック!
やっと今日落ち着きました~。

これからゆっくり写真を見ようかなと思いますニコニコ

午前中に、久しぶりにパンを焼きました。
なんとなく沖縄っぽい食材を使おうかと思い、
黒糖を使って花型リングパン。

$Cidamoncafe 

中の具材が写真には写っていないのですが、

バナナ一本を輪切りにして、レンジで軽く温めて柔らかくし、
そこに砂糖・レモン汁、ローストして砕いた胡桃を混ぜて
バナナと胡桃のジャムっぽいものを作り、それを巻き込みました。
初めての試みでしたが、なかなか良い感じ。(^0^)

バナナ2本分でも行けそうだったので、
今度はバナナ2本と黒糖で和えて具材を作ってみたいと思います。