松井タイプ、イチロータイプ。 | ★☆たくさんのキラキラ☆★

★☆たくさんのキラキラ☆★

日々溢れてる、たくさんのキラキラしたものを書き残したいと思ってます★
日々に感謝!夢に向かって頑張るぞ(@^^)/

昨日の電話に引き続き、自分の特性を見極めろって話。


【ひでちゃまのお言葉】
~最近またイタリア語の授業中話してたから~

もしイチローが松井みたいなホームランバッターになろうとしたら
きっと今みたいな成功はなかっただろう。

松井がイチローみたいに細やかなプレーにばかり神経を使っていたら
きっと今みたいな成功はなかっただろう。

『歌も野球も基本は同じ。
欠点を無くすのは大切、
だけど自分の特性をよく見極めてそれを生かすことはもっと大切。』




う~気持ち悪い
昨日から耳が痛いのでサンハン器官が馬鹿になってます。。
軽い船酔い状態…。

明後日は本番!頑張ろう!!