大阪ロハス | ちびトラの哀愁逃走記

ちびトラの哀愁逃走記

ブログの説明を入力します。

ちびトラ外伝



先日大阪は万博で開催されたロハスフェスタなるイベントに行ってきました。




ちびトラの哀愁逃走記


ロハスフェスタとは、手作り雑貨や家具、アンティーク商品など大量生産のできないハンドメイドの物が集まるイベントです。


私が普段製作するフィギュアとは少し異なりますが、物作りとしては似たところがあり、とても興味深い分野であります。



今回、大阪ロハスのために遠路からいらした有名ブロガー様とも記念撮影できました☆


まずは同じ顔の神奈川代表しんじさん



ちびトラの哀愁逃走記


彼の物作りに対するこだわり。とても勉強になりました。なんといっても職人としての彼のセンスには終始驚かされてばかりです。わずかでしたがお話できて嬉しかったです。今度家に来てください☆





続いて岐阜県代表YUT@さん



ちびトラの哀愁逃走記


彼は家具作りや、雑貨などを制作している方で、とにかくイケメンです。。

彼の作る雑貨や家具はとても暖かく、どこか懐かしさを感じるものも沢山あります。。素晴らしい作家さんです。

肩まで組んでいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ




最後に東京代表Rikoさん



ちびトラの哀愁逃走記

彼女はナチュラル雑貨やインテリアにかけてまさにセンスの塊というお方です。読者数2000人という超有名ブロガー様です。

カメラ撮影の腕前も素晴らしく、どんなものでも可愛くオシャレに仕上げてしまいます。

とにかく凄く綺麗な方でしたヽ(*´∀`)ノ





といった具合に、有名な方にも多数お会いでき、とても充実した一日でした。


物を作るという観点ではとても勉強になる一日でした。




そして一日中回って私が購入したものは…










じゃーん!



ちびトラの哀愁逃走記





木で出きた稼働ロボですヽ(*´∀`)ノ








ちびトラの哀愁逃走記



製作者のおっつぁんヽ(*´∀`)ノ







おっつぁん!色々と話してくれてありがとう!おっつぁんが作ったロボ大事にするよ(*´∀`*)








次回は通常営業です(笑)



またね♪