ブンタめんそ~れwww | 異世界と現実の狭間

異世界と現実の狭間

異世界と現実世界で起こったことを気ままに書くよー(笑

沖縄行ってみたいにゃー!

ブンタはセブンスターの昔の略語。
ちなみにマイルドセブンはマイセン。
今でも言うのかにゃー?

JTさんからセブンスターメンソール5mgが送られてきたのでしたw

スモーカーズIDを持ってると年に何回かサンプルタバコが送られてきます^^
アンケートに答えたりしてると、登録者の嗜好に合わせたものを送ってくれます^^

今回はセブンスターメンソールの12mg、8mg、5mgが新発売ってことで送ってきたようです。
私は普段5mgのメンソールを吸っているので、それに合わせて5mgを送ってくれました^^

買うと1箱460円。
高いなぁ(==;
75%以上税金じゃなかろか。

早速開けてみると、今回発売の3銘柄の1つをお試しできるWeb限定キャンペーンをやっているらしい。
なぅ1個貰ったのにねwww
この手のイベントは、ログインさせることによってスモーカーズIDが生きていることを確認するのを兼ねてるんだよね。
住所の確認もね。
引っ越ししたとかでちゃんと住所変更する人少ないからねー。
ダイレクトメールもタダじゃないし。

早速1本吸ってみたー。
私はJTのタバコで味気に入るのってなかなか無いのよ。
だから普段も大概洋モク吸ってんのね。
今回もどうかなーって。
1口吸って、「JTのくせに!」とか思ってしまったwww
クセが全然って言っていいほど無いからブンタを名乗るのはどうかと思うけどー。(^^;
個人評価としては、たまに買ってもいいかなー、て感じでした。
買わないけど。(笑
欲しいのが売ってないときの選択肢には入りましたw

と言うことでキャンペーンも応募www
タバコ代2箱浮いたー^^
ま、キャンペーンは先着5万名なんで当たればー、だけど。
多分当たるwww

そういえば、吸わない人は知らないと思うけど、
地域限定商品なんてのもあるのよ?
沖縄限定の「うるま」とか「バイオレット」とかね。
モノ的には「わかば」とか「エコー」クラスみたいだけど。
神奈川限定の「さくら」とか好きだったけど、もう売ってないわね。(==;

喫煙者への旅行のお土産にローカルタバコなんていかがかしらぁ?w