ちびhacchiのきまぐれ日記帳♪

 私の気まぐれで日記感覚で書いています♪
 楽しい事・うれしい事・悲しい事・辛い事などなど・・・ 


テーマ:
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします😊

今年は息子が受験生になります。
この間、高校受験終わったばかりなのに…😖

今年の抱負☆
昨年からやってる通信講座を頑張って、
終了させる。
大きな事は言えないけど、ダイエット!
少しやばい数値なので、
せめて末っ子を妊娠する前の数値に戻せたら…と(笑)

この三が日はレディースdayで、ほぼグッタリ😭
でも、私の実家へ行ったり、近くの神社に初詣行ったり、一応 お正月らしい事もしました。

今日から旦那は仕事始め。
私もそろそろ体を戻さないといけないなぁ~😅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もほとんどブログ更新しなかったなぁ~って
思いながら、
今年最後だと思われるブログ更新しようかと…てへぺろ

Xmasも終わりましたね。
どんなXmasでしたか?
我が家は至って普通爆笑

しかし、今年のXmasはピザ作りにchallenge!

{1DAF23FA-5A3D-4547-BF17-779304072B56:01}

生地はホームベーカリーにお任せしました(笑)
家族みんなに大好評でした。

我が家にもサンタさん来ました。
子ども3人と旦那だけ。
私の分はなかった。なんでや~えーん

{EC83447D-DCC6-4ECA-A6D6-90AE4ACC8E97:01}


末っ子のプレゼントにジグソーパズルがあったのだけど、
お姉ちゃんと私と末っ子と3人で、
2日で完成させちゃいました(笑)
ピース数も少なめだったせいもあるけど…

{CE873608-2590-4E6F-9510-798E469A8888:01}

めっちゃムカついたので、自分で自分のプレゼントを
買いました。
けど、自分で自分のプレゼント買うってむなしいショボーン


{6A2A55F1-FF98-4373-B4D2-2062B739A32D:01}

とりあえず、こんな感じのXmasでしたウインク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は旦那 3年ぶりに小学校の同級生と
飲み会に出かけ、私とこども3人で、
おうちカラオケをしました。
Wii Uでするのだけど、チケット購入したら
最新曲も歌えるので、
任天堂プリペイドカードを購入して、チャージしております😁

{301FD27A-F32D-46E2-8556-4845330D96F1:01}

娘らも久しぶりのカラオケで、
すごく楽しんでくれました😄

こどもらはアニソン、私は懐メロのオンパレード♬

年末に家族でカラオケに行く予定なので、
またおうちカラオケして、
レパートリー増やしておかなくては…😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は旦那 会社休み!
先日 休日に出勤したので、その代休。

雨ひどかったのに、
せっかく2人の時間が取れるので、USJへDASH!

これで年パスももととれたよ(≧∇≦)

先日、入る事すら出来なかった
ハリーポッターエリアで満喫しました。

{43B8EE0C-D1B6-401C-92CF-BD97FE41F1AE:01}

{4C887133-C812-413D-A95D-D96DBB6FEFA2:01}

バタービールも飲みました。
しかし、甘すぎる~(>_<)
甘すぎるのも苦手な私には半分飲むのも大変でした。

旦那にも少し助けてもらいながら、
なんとか飲み干してきましたあせる

ショップの中に入ってグッズなど見れたけど、
アトラクションの待ち時間が長い事!
さすがに今日は時間の余裕ないから、
ハリーポッターのアトラクションは
諦めて他の待ち時間が短いアトラクションを
楽しんで来ました。

あんなに雨がひどかったのに、人の多さには
ほんとビックリさせられました‼︎

次は大晦日に子どもらも一緒に行く予定なので、
それまで毎日の主婦業、母親業、大掃除と
頑張る事にします(≧∇≦)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、お久しぶりです(*^^*)
今年も末っ子が通ってるこども園(幼保一体型)の
PTA本部役員している私は何かしら忙しくしておりまして…あせる

しかし、次期本部役員も決まり、
なんとか落ち着いて、ママ友や友だちのランチも
楽しめるようになってきて、
皆さんのBlogも読んでいたら、
久しぶりに自分も書こうかと思い、更新!

けど書く事なくて、さて何書こうかな?


先日は何ヶ月かぶりにUSJに家族で行ってきました。

{1F3C4EC5-4863-49CB-A3EE-786B6A950279:01}

オープンしたハリーポッターは整理券がないと
入れなくて、整理券発券しようと思ったら、
夕方 17時過ぎが一番早くて…
けど、この時間帯に今 CMで流れてる
『天使のくれた奇跡2』のショーと重なるので、
ハリーポッターはまたの機会にする事に。

『天使のくれた奇跡2』すごかった。
特別鑑賞券なかったので、
後ろの方でしか観覧出来なかったけど、すごい迫力‼︎

{D685C7CD-813E-451B-885F-9B76968A2119:01}

朝から晩まで1日楽しめて良かったですニコニコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。