これで地球の平和を守るニャン☆ | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ



ちびニャンとでかニャン-ちびでかニャン
「今日は凄いやつを紹介するニャ」








ちびニャンとでかニャン-ちびちびニャン 「すごい奴とは何ですか?」
「隊長!」









ちびニャンとでかニャン-ちびでかニャン
「オイ!まだ隊長と呼んではダメニャ!!」

「その名はこいつに乗っている時だけニャ」








こいつとは・・・・・・



ジャジャ~~ン!!



ちびニャンとでかニャン-アーミー加藤くん




ちびニャンとでかニャン-ちびでかニャン
「その名も・・・・」

「アーミー加藤くんニャ!!」

※marynaさんが名づけたんニャ







ちびニャンとでかニャン-ちびちびニャン
「うぉぉぉぉぉ~」










ちびニャンとでかニャン-敵発見か!?





ちびニャンとでかニャン-隊長でかニャン




・・・・・・・・・・・得意げ汗




えーーーーっと、


家は全く日の光が入らない地底都市の為に


日光浴が出来ないと骨とかの成長にまずい!!


と思い『アーミー加藤くん』をゲットしました。


もしもの災害時にも活躍出来るかなと思いまして・・・


おトイレが出来ないので1時間ぐらいしか連れ出せないと思っているのですが


中々2ニャンとも気に入ってくれたようで


鳥さんやわんこさんを眺めてのんびりしていました。




頑張って地球の平和を守っていただきましょう・・・・得意げ






******************


本日の「bariboshi&marynaさん」

象徴キャラ


『ベース&ドラム


ちびニャンとでかニャン-小林1

******************



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ぽちっとお願い致しますm(_ _ )m
人気ブログランキングへ