愛しのマイルームにゃん! | ちびニャンとでかニャン

ちびニャンとでかニャン

2匹の兄妹にゃんこと時々リクガメ

日々せわしなく暴れまわっているニャンズたちですが・・・・。

最近でかニャンはせっかくの「ドラえもん首輪」が外れて(外して!?)しまいます。


ちびニャンとでかニャン-首輪はずしニャン

今日もどこに置き忘れてきたんでしょうか。。
(そして何が気になってるのでしょうか・・・。)

まー大抵ちびニャンがどこからか見つけてきてくれるんですけどねにひひ


そして最近のお気に入りスポット。

ちびニャンとでかニャン-オキニイリニャン

2段ベッドみたいですね!ニコニコ

写真ではわかりづらいですが、見てのとおり天井ギリギリなので、
我が家では小林先輩を抜いて、
もっとも高い場所にある寝床となりました目

そしてちびニャン専用スポット

ちびニャンとでかニャン-ブラサガリニャン


カリフォルニア名物「ハコ乗り」です。

視線の先にはでかニャンが・・・。


そんなにしてまででかニャンを眺めたいのか、何があろうと椅子から降りる気はないのか・・。

答えはちびニャンのみぞ知る!といことで・・・。

******************


本日の「bariboshi&marynaさん」

象徴キャラ


『ボヤッキー&ドロンジョ様』


ちびニャンとでかニャン-小林1

******************



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ぽちっとお願い致しますm(_ _ )m
人気ブログランキングへ