美味すぎる豚肉☆ | フリーアナウンサー 白形優子のブログ

フリーアナウンサー 白形優子のブログ

自他ともに認める、大胆な小心者のアナウンサーのブログです。
「なんとな~く・・・」な雰囲気を大切に&時にキビシく日常を綴ります。

旬感!えひめチュレ 5/27(金)放送

【エフマルシェ情報】
今週はおいしい豚肉のご紹介。

伊予いも豚 ってご存知ですか?
おいもを食べて育った豚さんです。
見た目もほんのりピンクが美しく、ほどよく乗った脂がいい具合。

この伊予いも豚、食べてビックリ
驚くほどおいしいの!!!
{BCCE1456-C8BE-4915-9392-59898E64D194}
甘みと旨みがぎゅっと詰まっててめちゃくちゃ美味しい
タレじゃなくて少しのお塩で充分!な美味しさなのです。
大袈裟でなく、私史上サイコーの豚肉ですっ

これからの季節、BBQなどでも活躍すること間違いなし
ぜひぜひぜひ!あなたも食べてみてくださいね。