日本の選手3人ともよく頑張ってくれましたねグッド!

いつもより早く寝て4時間ほど仮眠してのぞんだ私にとっても初のソチlive観戦!!
時差の関係で朝起きると、もう結果がわかってしまってるので、盛り上がりにかけてたのですが、ようやく参加したという感じです。

もう心臓のドグンドグンという音は聞こえるし、手には汗があせるめっちゃ緊張した観戦となりましたにひひ

やはりlive観戦したトリノを思い出しました。あのときは、安藤選手と荒川選手、村主選手の応援でした。
男子は高橋選手1人の参加でしたね。

今回は女子も男子も3人も出られるようになったなんて、素晴らしいですねグッド!

女子もぜひlive観戦したいです。

とりあえず男子の三選手の皆さん、素晴らしい演技をありがとうドキドキ

個人的には羽生くんのショートプログラム『パリの散歩道』がお気に入りです。
選曲もよかったと思いませんか?北アイルランド出身のギタリスト、ゲイリームーアです!懐かしいですね。
2011年2月6日に58歳で亡くなられてるので、この演技は見られないのですが、ソチの団体戦で羽生くんがトップをとったのは、命日の2月6日。偶然ですが、天国で聞いてくれているといいですね音譜
エキシビションで、もう一回見たいな~ドキドキ

羽生くん、ほんとにおめでとうクラッカー











Android携帯からの投稿