我が家の雪の記念写真カメラ

記録的大雪が日本列島を通過していきましたね雪私が住んでる地域は年に数える程度しか雪も降らないし、積もることも二三度なんで、朝起きたときの銀世界には驚きました。上の写真は、その記念写真。
土曜の朝の写真です。昼からは晴れてきてだんだん溶けていったけど、屋根の雪がドサッドサッと音をたてながら落ちてきて怖かったですガーン
今も日陰のところは、少し雪が残ってます。

それにしても、関東の方たちのブログの雪景色が想像以上に凄かった(積雪量が!)ので、ビックリしました目
家の中に籠れる人たちはいいけど、お仕事とかでどうしても出かけないといけなかった人たちはほんと大変だったでしょうね~しょぼん
お疲れさまでしたドキドキ雪かきなんて、初めてされた方もいらっしゃるでしょうね。

関西は思ったより少なくて私の住んでる神戸のあたりは2.3センチの積雪量でした。
三宮にいたっては、雪も積もってなかったそう!和歌山とかの方が、たくさん降ってましたね。

また、週末の天気予報では雪マークが出てるけど、もういいねあせる

雪がまだ残ってる地域の方はくれぐれも、気をつけてくださいね~ドキドキ

Android携帯からの投稿