(プリムラマラコイデスの蕾が上がってきたよ!)

今日は今年初めてガーデニングらしい作業を思いきりしました。
まずは、バラの剪定を!とハサミをにぎると、止まらなくなり(笑)
エリゲロン、ハニーサックル、チェリーセージ、シモツケ。。。とさっぱりしましたグッド!ハニーサックルが一番大変でしたあせる

庭の花たちもよ~く観察すると、ちゃんと育ってくれてます。



種から育ててるカレンデュラ.コーヒークリームも蕾ができてますね!



チューリップも芽が出てきました!



春咲き水仙も!



アサギリソウも新しい葉がスタンバイしてますね!



オダマキも新しい葉が出てきましたよ。

こういうのを発見すると、春が待ち遠しいですね~チューリップ黄ハチチューリップ黄


Android携帯からの投稿