月への階段



今朝、晴れた空には

下弦のお月さまと冬の星座たち



オリオン座が南の空高く

寒い季節が近づいてきていますオリオン





8月の胎内の栗


月への階段






月への階段






月への階段





夜は河川敷ではなく

ディープスカイエリアで芋煮デビュー嬉




作っていただいて

食べさせていただき、大感謝ですアップ



熱中症で点滴をしたきたという米沢の方が腕によりをかけて

作ってくれた芋煮ひらめき電球

ありがたいです~~~ハート

ジャジャ~~~ンやったー



月への階段


おいしそうに写せてるかなはてなマーク

とぉ~~ても^^おいしいです割り箸



お醤油ベースですが

ちょっぴりお味噌が入っています音譜

上げ膳据え膳ラブラブしあわせ~恋の矢




それと

生のラムでつくるジンギスカンひつじ

冷凍じゃなくて生です音譜

このラムすごいですハート


月への階段


ラムって香りが個性的ですが

(個性的でもラム好きですCOMME des GARCONS

このラムはその香りがとがっていなくて

やわらかくてとってもおいしいアップ




雲間に見え隠れする☆to☆

見合わせてほほ笑む音譜

空を仰いで待ちわび見る星まつり



ムササビWAT01さん  と

みんなさまと、

楽しく、おいしい星まつり天の川




月への階段





月への階段





月への階段




ふくしま、新潟

この旅に

最後まで見てくださった

みなさまに、感謝アルビレオ








月への階段






第5回東京国際科学フェスティバル