月への階段


3月にオープンして

気になっていたので

行ってみたのは4月に入ってからでした。




関口牧場の牛乳で作るジェラートとソフトクリームソフトクリーム


ソフトクリームは他の場所でも最近売っているので

ジェラートをいただきました音譜



左から

抹茶お茶

小豆宝石赤

チェリーチーズさくらんぼ

紅茶マイカップ




月への階段




チェリーチーズは

たぶんチェリーチーズケーキ

米海軍横須賀基地から地域との

食文化交流の一環としてレシピが提供されたもの

があることから、それを

ジェラートにと、このお店が考えたのではないかと思われます。



チーズとはいえ、思ったよりさっぱりしていて

チェリーのさわやかさがあります。

おいしかったです合格

意外と抹茶の方が濃厚な味わいでした。






この日はちょっと寒かったのですが

今日のような天候ならいいでしょうねラブラブ!

他にもたくさんのフレーバーがあるので


また行ってみたいですスプーン



よこすかポートマーケット