タイトルは公園のことり

でも、みなとのカモメも

ちょっとお邪魔しますねニコニコ


あ・・・通勤中なので

コンデジです音譜





月への階段




では、本題の公園の写真



ヒヨドリ

こちらをものすごく伺っています目


月への階段





月への階段






月への階段


はてなマーク

何か食べたあせる


月への階段


山茶花の蜜を吸っているのかな


花粉のきいろが口の周りにコスモス


月への階段





月への階段





月への階段



星の手帳社の『星空ごよみ365日 2013』によると

きょうは『カメラ発明記念日』

1839、フランスのルイ・ダゲールが

カメラの原型を発明。




長時間露光が必要なため

動かずにいなければならなかった。



ポジ原版のダゲレオタイプ・カメラが誕生。



世界に数台しか残っていないこのカメラは、

日本カメラ博物館はくぶつかん

そのうちの1台を展示しているそうです。




新月8日目のお月さま


月への階段




公園のことりはまだ続きがございます。

またご覧いただけるとうれしいです。


月への階段