台風の雲がちょっぴりかかってきそうな


それでも満月に近づき


膨らんできたお月さま。




こころも、希望も


膨らませてくださいますよう☆



そして先日、気胸の手術をした


師のお子さんの肺も膨らみますよう☆





月への階段
家族が望遠鏡を出していたので





便乗して、とらせていただきました。





どなたかが満月ウィークで月観酒ウィーク




とおっしゃるのでみなさまもご覧になって


楽しまれてるいるのではないでしょうか?




えっ?この時間はテレビに釘付け?



なるほど・・・



(^▽^;)わたしはお月さま優先です♪



月への階段
目で見たとおり写真に写したいと思っているのですが


思うようにはなかなか(^▽^;)
月への階段
この明るさが


目で見た感じに近いです。




みなさまは今


どんなお月さまに照らされていますか?









月への階段






月への階段






スター・ウィークバナー
本サイトは「スター・ウィーク2012」に協賛しています。