月への階段
もも狩りと食べ放題



月への階段

魅力的過ぎます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今回も母のリクエストにお答えして出かけました。


この木の下に銀色のマットが敷かれています。


桃のためなんだと思いますが


レフ板代わりになっていてこちらはうれしいです(*^▽^*)


俳優さんみたいですよね^^




受付の場所から畑まで車で連れて行っていただくと


畑の係りの方の説明



桃の糖度と水分の割合や


採れたての食べ方、食感の違い


(採ってすぐのものと15分経ったものを


食べ比べさせていただきました。違います~!)




採ってすぐのを皮ごと


丸ごとかじっていただきました。


さくって感じに近いです。


で、ジュースが溢れてきます。




この時点で一個いただいちゃっています( ´艸`)




そしてなにより水分が甘さを薄めていません。


成りのよい場所、探し方


などなど・・・


しっかりお話を伺って


さあ!収穫へ



3つ採りました(*^-^)b


戻って食べ放題いただきますo(^▽^)o



桃以外にハウスもののぶどうと


きゅうりとなすのぬか漬けもいただきましたよ♪



頭の上は
月への階段
ぶどう


日差しをやさしく遮ってくれています。


ぶどう狩りもできますね。


ですけれど


やっぱり桃ですよ


もも!


大変おいしくいただきましたо(ж>▽<)y ☆


月への階段
自分で採ったのも


教えて頂いたとおりに


おいしくいただきました。


香りがいいです☆
月への階段
途中のPAでニューサマーオレンジも見つけました。


ラッキー(^_^)v



あ・・・


テーマ、風景でしたね。


続きはちゃんと風景で


お届けいたします。