誰もが知っているけど、誰も観たことがない 3Dの“ニモの世界”へ!映画『ファインディング・ニモ 3D』2012年9月15日(土)“3D”限定公開!

映画『ファインディング・ニモ 3D』公式サイト
http://Disney.jp/nemo3d


「メリダとおそろしの森」が今日7月21日より公開

2D、3D、両方あります。


ですが、わたしの注目は同時上映の

『トイ・ストーリー3』のその後 を描いた

『ニセものバズがやって来た』

と『月と少年』


短編アニメーション

『月と少年』はパパとおじいちゃんと初めて一緒に

働きに出た少年の物語。

仕事のため、3人が夜の海に小舟を浮かべ待っていると、

やがて大きな月が昇り、

少年の目の前で信じられないことが起こる─。

少年はずっと謎だった家業の秘密を知ることに!

少年の成長を描いた、夢いっぱいのチャーミングな作品です。

解禁された映像では、その素敵な家業の一端をかいま見ることができます。

公式サイトより



大きなお月さま・・・
 
気になります。



時間的には2本で14分程度なんですが


秘密のお話って感じがします。


穴場時間を狙って近いうちに観ようと思いますが・・・

どうかなぁ~混まない時間がありますように☆



秋には“ニモ”3Dで上映です。

前作の加工版

以前、美女と野獣でも加工3D限定上映しましたよね

同じような上映だと思います。



せっかく上映するなら新作でみたいなぁ~

3Dじゃなくて通常でいい・・・

ピクサはシリーズものつくるの得意そうなのに


この日、「天地明察」も公開します。

お見逃しなく☆