カウントダウンから一旦家に戻り

仮眠をとって再びお出かけ(*^▽^*)


もぉ~久々の大晦日、元旦連休なので

ここはアクティブに攻めたいと・・・

近くの公園へ



月への階段
06:27

まだ人気少な目ですが・・・

モニュメントの辺りや後ろにベンチがあり

埋まりかけています。

月への階段
暗くてこの画像見にくいのですが

富士山が見える方向に

ちょっと気になる黒い縦に筋状の雲が数本・・・


地震雲ってやつだったんでしょうか・・・

よく知らないのでわかりませんが・・・?


みなさま、今更ですが、

大丈夫でしたか?
月への階段


雲の層が幾重にも・・・

お天道さまはこの雲の上に

出て頂かないと拝めないようです。
月への階段
朝焼けなんですね。
月への階段
お出ましですよ!


07:08

辺りもざわめいてきました。
月への階段
日の出を見入る

人々の姿です。
月への階段
今回はこのような雲の中から昇る

姿です。
月への階段
今年が良い一年となりますよう、手を合わせてみました。


さあ、帰ってお雑煮、いただきましょう。