公開が始まり、怒涛のようなプロモが過ぎ去ったのですが、

まだまだ海外サイトでは、インタビューや画像などの新情報が、

たくさん流れて来ていましたビックリマーク

日本で、公開されるのは、来年2月25日ですあせる


海外では、ブレイキング・ドーンPart1のDVDが来年春に、発売されるようです叫び



いつものように和訳は、こんな感じかな~でお願いしますかお



【画像や動画は、持ち主の方よりお借りしています。】





BOX OFFICEより


2011,11,28日現在
ルカママの絵日記
公開より、わずか10日で、アメリカ本国は約221ミリオン(約176億円)!!

シリーズ最高、エクリプスの300ミリオンまであとわずかですビックリマーク

アメリカ以外の国では、約268ミリオン(約214億円)!!



ルカママの絵日記
妊婦さんの映画では、歴代1位となりましたクラッカー




BDのUK・プロモから


ルカママの絵日記

イギリスでのプロモの様子、イタリアテレビが放送した動画より

イタリアでのプロモは、ないのですがあせるイタリア国内でも人気は物凄くあるようです!!


監督、ロブ、テイラーのインタビューの動画より

抜粋してあります。こんな感じかな~でお願いしますあせる

インタビュアー

『ここでは、公開される前のブレイキング・ドーンPart1のインタビューに、(プロモの場所)にやって来ました。

信じられない、何百人という若いファンがやって来ています。それも2,3日前から待っているのです。

トワイライト・ブレイキング・ドーンPart1を感じてみましょう(抽象的な直訳でごめんなさい汗)!

大作の公開前に、待っています。ここには、ロバート・パッティンソン、クリステン・スチュワート、テイラー・ロートナーその他の出演者など来ます、それでは行きましょう!』


監督

『とても興奮しているよ。大勢の人をみてください。映画を見ようとする時に、あなた自身が言うでしょう。皆さん、映画を観ましょうと。ここでは、それを確かめ合い、(BDを)観たい人がいるんだ。今、その結末が、期待の高さに出ているよ。映画を見ることができるまで、イライラするだろう。』


テイラー

Q:あなたの役柄は、とても重要だから知りたいのだけれど、映画の撮影で、何か特別なことをしましたか?

『いや、もちろん。僕にとって、いい経験をしたよ。僕の役柄は、とても感情的になる場面と直面することなんだ。

撮影の間は、大勢のファンが、映画のために夢中になっているだろうとおもっていた。』


ロブ

Q:このような(大きなイベントのある)晩には、どのように感じますか?

『すばらしい、ロンドンに戻って来て、とても良かった。このようなファンショナブルなファンに囲まれることは、とても素晴らしいよ。』

Q:映画を作り終えて、あなたがやったことで、とても良いと記憶にあることは何ですか?
『とてもクレイジーになったよ。現実にもう一つの世界があって、そこで生活しているように思えたんだ。トワイライトをやる前に、少し仕事をしていたとしても、全くわからなかった。今は、キャリアを詰めたんじゃないかと思っているよ。』






ベルリンのプロモから


ルカママの絵日記source

動画 の2:06~インタビューが始まりますニコニコ  


Q:「今晩、ガールフレンドに何を言いたいですか?」

ロブ:「素晴らしいよ!彼女は、ベルリンが好きなんだ。ここに(ベルリンに)、来れなくて

がっかりしていると思うよ。」






11/27(日)
〇クリスがメキシコの雑誌に!


ルカママの絵日記     ルカママの絵日記

その他のスキャン




〇ブラジルの雑誌
     
ルカママの絵日記    ルカママの絵日記

その他のスキャン






11/26(土)
〇12月11日、『スノーホワイト』の撮影終了打ち上げパーティ!

ルカママの絵日記    ルカママの絵日記
source

もう直ぐで、撮影も終盤を迎えようとしています!

予告編の第2段はいつかな~ 早く観たいですニコニコ



〇ハッピー・バースディ!ピーター・ファシネリ(カーライル役)


ルカママの絵日記source

プライベート?でもトワイライトの共演者は、家族同然ラブラブ 強い絆を感じますニコニコ







11/25(金)
〇ロブが出かけるところ!


ルカママの絵日記 その他の写真
急ぎ足でお出かけ!!     パパラッチへグー



〇マーカスのコンサートから帰宅するクリス!

ルカママの絵日記 source

マーカスのコンサートは、ロブと出かけたようですラブラブ



〇トワイライト撮影現場のバンクーバーがトップ5に!


ルカママの絵日記

Yahoo newsの動画 の2:45~

1)カナダ、バンクーバー

「多くのテレビ製作の本体があることはさておき、バンクーバーは、

トワイハードの巡礼の地になりつつあります。

トワイライトシリーズのロケ地、ベラやエドワードが恋に落ち、

ジェイコブの赤い家のある森に、訪ねてみてわどうですか!」






11/24(木)

〇メキシコの雑誌!

ルカママの絵日記     ルカママの絵日記
その他のスキャン
色遣いがとても綺麗ビックリマーク



〇二人ともパパラッチに撮られる!
ルカママの絵日記    ルカママの絵日記

ロブの顔が、嬉しそうに見えるラブラブ                       「鍵は僕に任せて」チョキ

その他の写真




〇クリス、ロブそしてヘムズワースが、IMDbのスター・メーターのトップに!


ルカママの絵日記 ルカママの絵日記
source

1位 クリステン・スチュワート

6位 ロバート・パティンソン

8位 クリス・ヘムズワース


ヘムズワースとクリステンは、『スノーホワイト』に出ています!!
『スノーホワイト』も、『トワイライト』のように、人気急上昇アップ






11/23(水)

〇ピープル・マガジンにウエディング・ドレスが~


ルカママの絵日記

ルカママの絵日記   ルカママの絵日記
その他のスキャン




〇『恋人たちのパレード』の前売り開始が、海外のサイトで紹介あせる


ルカママの絵日記      ルカママの絵日記
source

日本での公開がとても遅いので、紹介されることが恥ずかしい汗






11/22(火)

〇ロブが『スノーホワイト』について、「アメージング!」と~


ルカママの絵日記

動画 の終わり頃に~


A:「『スノーホワイト』の予告編を観ましたか?」

Q:「もちろん、すばらしい。 おどろきだよ!」




〇クリスティーナ・ペリーは、トワイファン!


ルカママの絵日記source
「a thousand years」を歌っているクリスティーナ・ペリーは、トワイファンだそうです!!




〇スペインのファースト・フードのCMに、BDが!


ルカママの絵日記 動画はこちら

GIRAFFAS(きりん)というファースト・フードのCMのようです音譜

source




〇ドイツの雑誌!

ルカママの絵日記     ルカママの絵日記
その他のスキャン






11/21(月)

〇『スノーホワイト』の撮影風景

  imagebam.com


ルカママの絵日記   ルカママの絵日記

  小人に持ち上げられています       リンゴを食べて倒れた白雪姫でしょうか?

source                      




〇ブレイキング・ドーンPart1のDVDリリース情報!
ルカママの絵日記    ルカママの絵日記
source

特典

ドキュメンタリータッチにパートが分かれているシーンや

エドワードとベラの結婚シーンに、ジェイコブに焦点を当てたものまで、

良さそうな特典が入っているのですが・・・

な・な・な~んとコメンタリーは、ビル監督です叫び


リリース状況

Amazon.co.uk – Blu-ray & DVD

Amazon.com – Blu-ray & DVD

HMV – Blu-ray/DVD & DVD

Germany - Release: 30th April, 2012 - Blu-ray & DVD (both 2 disc deluxe editions)
Switzerland - Release: 30th April, 2012 - Blu-ray & DVD (both 2 disc deluxe editions)

ドイツとスイスは、4月30日に、発売日が決まっているようですビックリマーク


日本での公開が2月25日ですあせるもう取り残された島国状態ショック!




〇ベラか、ケイト、それともキムのうち、どのドレスが良い?

ルカママの絵日記

どのドレスが良いのか音譜 投票 してみませんか?ニコニコ  







画像

ニュースティール
祝!結婚式クラッカー
ルカママの絵日記


ベラというか、クリスの表情に見えなくもないような~ルカママの絵日記


ハネムーンラブラブ
ルカママの絵日記


キリッ!!
ルカママの絵日記

可愛らしい音譜
ルカママの絵日記




LAプレミア・テント村 作者と主演者 ファンが撮影したフォト


カーライル(ピーター)
ルカママの絵日記
白塗りしないピーターは、まだ若々しい!


作者 ステファニー・メイヤー女子
ルカママの絵日記
白塗り? バンパイアではありませんでしたえっ

トワイライトを世に送った方です、とても存在感があります!!


エメット(ケラン)
ルカママの絵日記
素顔は、可愛いイケメンお兄ちゃんでしたニコニコ


ブーブー・スチュワート(セス)
ルカママの絵日記
エクリプスの頃より、大人になった!




ワールド・プレミア


メインキャスター


ファンサービスをするロブ 嬉しそう
ルカママの絵日記


綺麗に~ 華麗に~ 光り輝くクリス
ルカママの絵日記


ファンに優しいテイラー
ルカママの絵日記




人間編


ベラのパパ ビリー・バーク
ルカママの絵日記


マイケル(マイク・ニュートン役)
ルカママの絵日記



バンパイア カレン家


カーライル、エメット
ルカママの絵日記
カレン家のパパと子どもたち!!


ジャスパー
ルカママの絵日記
派手な衣装が~ホスト風?


ニッキー
ルカママの絵日記
新婚さん、いらっしゃい~幸せそうですラブラブ



狼族


狼族のリーダー サム
ルカママの絵日記


リア・クリアウォーター
ルカママの絵日記
まつ毛がなが~くて、確認できないのですが汗リアのようです!




ルカママの絵日記







最後まで見てくださりありがとうございます。