NHK杯の男子フリーの演技が終了しました。


男子総合で1,2位を制したのは日本勢で、女子に次ぎワントゥー・フィニッシュを決めましたニコニコビックリマーク


男子のショート、フリーそして総合の結果ですアップ


ルカママの絵日記


ルカママの絵日記



金メダルは、高橋大輔選手

銀メダルは、小塚崇彦選手

銅メダルは、アメリカのロス・マイナー選手


高橋大輔選手と小塚崇彦選手に拍手です!!



NHK杯の動画です。

「NHK Sport Online」

男女シングルにペア、アイスダンスまで、すべてUPされていますラブラブ

こちらは、ブログの大先輩のサイコロさまに教えてもらいました。いつもありがとうございます。



高橋選手は、4フリップに挑戦されましたビックリマーク惜しくも回転不足で両足での着氷となりましたが、

男子のなかで、4トーループを跳ぶ選手が圧倒的に多いなか、難易度の高いフリップへの挑戦は

素晴らしいと思いました。ニコニコ


小塚選手も大健闘です!!




詳しい結果はこちらへ

女子ショート

   フリー

男子ショート

   フリー