連日のように、プロモやイベントにインタビューと、怒涛のようにトワイライトのプロモの様子が

海外サイトでは、更新されているのですが、だんだん、何のイベントなのか分からなくなってきました。あせる



またまた、日記を書くのにとても戸惑ってしまい汗

まとめるのも、何のイベントなのか間違っているところもあるかもしれません叫び



とりあえず、イベントごとに分け、クリップやテレビ・スポットなどをまとめて、

それから、いつものように日にちごとの記事を載せました。



インタビューなどのヒヤリング耳は、聞き取りが難しくて~しょぼん


おまけに、いつものように和訳は、イマイチですのでこんな感じかな~で

お願いしますラブラブ


【画像や動画は、持ち主の方よりお借りしています。】






ロブとクリスなどのプロモ日程   

トワイライト・LA・コンベンション(11/5、土)


ルカママの絵日記source


動画:「Full Video of the TwiTrinity Plus Bill Condon - LA TwiCon November 5,2011」


LAコンベンションでのその他の写真






プレス・ジャンケット(11/4、金)


ルカママの絵日記


ルカママの絵日記

ClevverTV

  ロブ: Robert Pattinson Junket Interview: Breaking Dawn Part 1」  
  クリス:「Kristen Stewart Junket Interview: Breaking Dawn Part 1」

  
JakeTheMovieGuy

   Robert Pattinson, Kristen Stewart and Taylor Lautner Interview for BREAKING DAWN」

PopSugar Interview

  ロブ: Robert Pattinson on Breaking Dawn's Birth Scene and Being Seduced by Kristen Stw」

  クリス:Kristen Stewart Tells Us Why Robert Pattinson Made Her "Pissed" and Snow White Battle ・・・」


その他の動画




クリスがジェイ・レノの『The Tonight Show』に出演(11/3、木)


ルカママの絵日記

その他の写真はこちら





MTV Firstのブレイキング・ダーン特集(11/3、木)







チャィニーズ・シアターで、手形足形セレモニー(11/3、木)


ルカママの絵日記
ファンへのサイン


ルカママの絵日記

さりげなく腰に手を回すロブヾ(@°▽°@)ノ。


新しい動画

 Rob rubbing Kristens butt. 」

 Kristen, Rob & Tay Grauman's Chinese Theatre 1」

 Kristen, Rob & Tay Grauman's Chinese Theater 2」

 Kristen, Rob & Tay Grauman's Chinese Theater 3

 Kristen, Rob & Tay Grauman's Chinese Theater 4」


その他の写真や動画は、こちら





ブレイキング・ダーンのプレス・コンフェレンス(11/3、木)


ルカママの絵日記
凛々しい表情もたまには、いいですね(‐^▽^‐)


ルカママの絵日記
表情がとても穏やかヘ(゚∀゚*)ノ


動画

 「Kristen's Full BD Press Conference Interview 」

 Robert Pattinson BD1 Press Conference 」


その他の写真はこちら





ジミー・キンメルのライブ(11/2、水):ロブ


ルカママの絵日記


ルカママの絵日記    ルカママの絵日記
その他の写真はこちら へ    source


会場に入るところの動画は、こちらへ    






Footage(一場面)&クリップ

「wedding」

  ロザリー・アリスとベラの結婚式の準備でのニュー・クリップ


〇「10 Minutes of Behind-the-Scenes Footage (Collider)」は、こちら

  10分ものバックシーンや名場面が詰まっています見ごたえあります!


〇「BREAKING DAWN NEW B ROLL FOOTAGE」は、こちら


〇「The Twilight Saga Breaking Dawn - "Heartbeat"(心臓の鼓動)」は、こちら

  出産する瞬間のベラの顔が最後に写ります


〇「THE TWILIGHT SAGA: BREAKING DAWN - PART 1

  - Sneak Peek "The Beginning of the End"」は、こちら


〇「THE TWILIGHT SAGA: BREAKING DAWN - PART 1 - "Epic Threat" TV Spot 」は、こちら


〇「Breaking Dawn Part 1 "Sam's Plan" Movie Clip Official 2011 [HD] - Taylor Lautner 」は、こちら


〇「Breaking Dawn - Part 1 Wedding Prepration Teaser 」はこちら

  レネママが思わず泣するシーン


Breaking Dawn BTS





テレビ・スポット


〇「The Twilight Saga Breaking Dawn - Part 1: "Heartbeat" TV Spot.」はこちら







インタビュー


Kristen, Rob, and Taylor's Interviews with The Insider」はこちら

「Rob, Kristen, and Taylor's Interviews with ET」はこちら







11/4(金)

〇クリスパパが、ジミー・キンメルショーの間、ベアーのシッター!


ルカママの絵日記 source




〇ロシアのテレビで、『ベラミ』の一場面を紹介


ルカママの絵日記source

動画はこちら


ロシア語を英語に訳したものから

「ロバート・パティンソンには、しばらくの間、トワイライト・ゾーンにいたが、そこから出て、

『ベラミ』の主演として、スターとなった。共演者は、ユマ・サーマンとクリスティーナ・リッチ。

何ていう仲間だ。バンパイアに連続殺人者、アダムズ・ファミリーの娘・・・・」


ロブ:「ジョージは、他の人とは違うんだ。彼は、才能もなく、目立つものもないんだ。

しかし、彼は、自分の欲しいものを正確に知っていいるんだ。」

「この新しい役は、トワイライトの吸血するカレン一族から、連想される物から抜け出せるかもしれない。

『ベラミ』は、モーパッサンの小説からシナリオにしている。それは、やる上で、重要なことを要している。」


ロブ:「僕がシナリオを読んだ時、この性格は全く予想不可能だと思ったんだ。要するに、

悪い男の話なんだ。自分の利益のためなら悪い事でもする用意があるという男なんだ。」

「ロバートは、疑いなく幸運だ。彼は、ハリウッドの美人たちと共演している。ユマ・サーマン、

クリスティーナ・リッチ、クリスティン・スコット・トーマスたちと、もちろん、彼女たちとの

エロティックなシーンもあり、それは不運にも一人ずつで、皆一緒ではない。」


クリスティーナ・リッチ:「この話には、策略やゲームがあって、それは普段の生活にあるような

ものだわ。私は、彼らの中に、同じキャラクターがあると思っているの。」


クリスティン・スコット・トーマス:「自分の周りに合わせてアレンジして、女性を支配するという

男性について(書かれている)この話が、私は好きだわ。」




〇クリスがアクセス・ハリウッドとのインタビューで


ルカママの絵日記 source


動画

 Kristen Interview with Access Hollywood Part 1 」

 Access Hollywood - Really Emotional Filming BD Pt2 」

  Access Hollywood - Kristen Stewart Is Humbled By Grauman Honor Pt3」

「ロスで、クリスティン・スチュワートは、ベラ・スワンを演じた体験を話した。

クリスは、アクセス・ハリウッドのシャーウン・ロビンソンに、11月3日、

その体験について話した。」


クリス:「私は、自分が付け加えたかったことや、やってほしいと思うことのすべてのことが、

分かっていると確信しなければいけなかったのよ。

(皆は、)考えるのをやめないと、振り返って行ってしまうでしょう。

 『私は、今までこういうことをやったことがなかったのよ。』と、続けた。」

「それは、本当に感情的なものよ。なぜなら、その時、この仕事はどのように感じる

べきなのか、まさにそのもののようだと感じたの。

 『私は、そこで、かなり本物の体験をしたわ。』」


ビル・コンドン監督の映画で、大きな撮影の一つは、ウエディング・シーンだった。

そのシーンのことを、クリスは、まじめそのもので語った。


「結婚するというより、とても儀式的なものだと感じたわ。」と、彼女は語った。

「私は、何か重要なことが起こっていて、それは確かにあると感じたの。また、唯一違うのは、

私について何も感じなかったことよ。それは、本当に、『神よ、ついに起こったわ』

というようなものよ。」


「それは、クールなことよ。」と付け加えて、「それは、あなたのウエディングと同じかもしれない

と思う事を想像するわ。それは、確かに良いと感じたの。心から、成果を感じたものだったわ。」

(クリスの話すことは、意外と代名詞が多くて、訳すのがとても難しかったあせる

分からないところもかなりありました。)



〇ロブがアクセス・ハリウッドとのインタビューで


ルカママの絵日記source
アクセス・ハリウッドのキャスター名物、ロブのヘアーチェック!

動画

 Rob Access Hollywood BD Part 1」

 Access Hollywood Robert Pattinson Pt2 」

  Access Hollywood Robert Pattinson Pt3」





11/3(木)

〇クリスがジミー・キンメルのテレビ出演の録画


ルカママの絵日記   ルカママの絵日記

その他の写真はこちら





11/3(木)

〇『ベラミ』をソニー・ピクチャーズが!


ルカママの絵日記 source


「ソニー・ピクチャーズが、映画での自国の配給権利獲得に名乗りを上げた。その映画には、

ユマ・サーマン、クリスティン・スコット・トーマスとクリスティーナ・リッチが出ている。

ソニー・ピクチャーズから、ロバート・パティンソンという一流スターが主演する映画『ベラミ』の

北米の権利獲得に名乗りを上げた。」






11/2(水)

〇クリスがLAに到着!


ルカママの絵日記

『スノー・ホワイト』のセットで、怪我をした右手が痛々しいです( p_q)。





〇ロブとクリスのところに、マーカスとダコタ・ファニング!10月30日ごろ


ルカママの絵日記

このアパートに、クリスとロブが・・・

ロブはクリスと、ロスへ戻る前のほんのひと時をロンドンで過ごしたようです。

そこには、マーカスとダコタ・ファニングも訪れたようです!


ルカママの絵日記    ルカママの絵日記   
source1 source2


ロンドンでも友達と会うことを大切にするビッグ・スターです!
   



〇バルセロナのプレミアへ、ロブとテイラーそして監督がいくかもしれない!


ルカママの絵日記 source


ロブは、ヨーロッパへ行ったかと思えば、ロスへもどり、そしてまたヨーロッパへ・・・

ワールド・ツアーは大変ですね(・_・;)。






11/1(火)

〇ロブが、ロスの空港へ


ルカママの絵日記 ルカママの絵日記
source


スーツケースがいっぱいです!プロモ続きで、衣装もたくさんいりますね!




〇クリスとロブがアパートへ!10月30日ぐらいの写真


ルカママの絵日記
source


アパートへ直行しています!





〇11月の映画は、どれがエキサイトする?


ルカママの絵日記

投票はこちら


投票しましょう(*^▽^*) もちろんブレイキング・ダーンに!




〇ベラママ役のサラ・クラークが語るレネとベラの関係


ルカママの絵日記 source


インタビュアー:「サラ、あなたはわかっていると思うけど、トワイライトについて、尋ねないといけないわ。

あなたは、べラ・スワンの母、レネ・デュヤーを演じていますね。あなたは、 役をやる前に本を読んだ事が

ありますか? そして、ベラママの役についてどう学んだのですか?」


サラ:「キャサリン・ハードウイック監督が私にたずねてきたので、トワイライトを読んだわ。

私は、初恋がとても好きなの。でも、レネのキャラクターについて水面下に沈んでいたと

認めなくてはいけないわ。レネについて、もっと(何かがあると)説得したのが、キャサリンだった。

映画が続くにつれて、レネも私の中で育って行ったのよ。必要な存在であることが、分かることがあるわ。

ベラの人生では、とても悩める事かもしれないけれど・・・。」


インタビュアー:「ベラの人生で、レネは必要な存在ではあるけれど、べラママは、ベラがフォークスに、

引っ越してから、Eメールや電話をすること以外は、べラとのかかわりを持たなくなった。

母として、あなたの思うように、ベラとレネの距離が、母と娘の関係から何か、手を引いてしまって

いるのですか?」


サラ:「私自身、2人の女の子の母になるということは、難しいことだと分かり、それは不思議だったわ。

私は、ついにレネが自分(の子ども)とは違う母親なんだと決めることで、解決したわ。

ベラは3歳じゃなくて・・・17歳で、とても自立していることを思いだしたわ。





画像


ニュースティール写真

ルカママの絵日記


ルカママの絵日記



Gif

コテージで、お姫様だっこ


砂浜でも、お姫様だっこ


監督との打ち合わせ   クリスは、ベットに横たわっています



ジェイコブが、エドワードに詰め寄るシーン

夜、海へ入るシーンドキドキ




ベラミのニュースティール
ルカママの絵日記

何か、考えている?のでしょうか!






最後までお付き合いくださりありがとうございます。