ちゃお~、なりたで~す(^_^)v



実は・・


今年から何か新しいことにチャレンジしたいと思い・・






密かにラテンを特訓しておりま~す\(^o^)/



恥ずかしながら、ほぼ素人に近いラテンを変えたいと一念発起しました!!!


全日本ラテンチャンピオンのまなみんは教え方がとても丁寧で分かりやすいので、非常に心強いです。




今年はラテンをパワーアップさせますので、ご期待下さい(*^^*)



それでは、明日のサロンのシフトをご紹介致します!


【チャオダンスサロン1月18日(水)シフト】


<男性アテンダント>

・中田渉(アマB級戦チャンピオン☆東大の次世代イケメン)

・寺島康平(全日本ファイナリスト☆絶好調のcoolイケメン)

・藤田和也(全日本ファイナリスト☆人気急上昇中の美男子)

・岩崎将之(アマA級戦チャンピオン☆ジャニーズ系イケメン)


<女性アテンダント>

・沼田まな美(プロA級☆全日本スタンダード&ラテンチャンピオン)


【団体レッスン】

ルンバクラス     沼田まな美

12時~12時50分    1575円


☆ボディの動かし方をとても丁寧にお伝えしていますので、非常にオススメのクラスです♪♪



さて、明日は先週末に開催されたアマチュアA級戦において、みごと優勝に輝いた【岩崎君】が入ってくれます!


大人気メンバーばかりが集結してくれましたが、さらに・・



【スペシャルクーポンday】になりますので、いらして頂きましたお客様全員にスペシャルクーポンをプレゼントさせて頂きます♪♪


とってもお得な1日ですので、ぜひお待ちしておりま~す(^_^)v


『ちゃ~~~お~~~~~\(^o^)/(笑)』


チャオダンスサロン

03-6313-7331

チャオダンススタジオ

03-6411-8637

http://ciao-dance.com/
<チャオホームページ>

https://youtu.be/RjdSZ4eeC38
<チャオダンススタジオでのテレビ収録>

https://youtu.be/mXQCGWSzNl4
<由紀さおりさんとのテレビ共演>

https://youtu.be/XV3tDk5ruEw
<山川豊さんとのテレビ共演>