11月&駅弁まつり♪ | ☆チャオママのお気楽ブログ☆

☆チャオママのお気楽ブログ☆

四国の田舎で、スローライフ♪
長女は大学3回生 県外の大学の寮暮らし
次女は中学3年生 ソフトテニス部!

大好きなのは・・・旅行、ミュージカル、阪神タイガース、カメラ、懸賞

今年、台湾に行くぞ!
行けるかな? 弱気……(^-^;

早いですね~
もう11月に突入ですよ~もみじ

たなぼたで日本シリーズに進出したタイガースも4連敗でソフトバンクに敗退涙

来シーズンはセ・リーグで優勝して堂々と日本シリーズで行きましょう♪



今日は近所のスーパーのかっこ駅弁&空弁まつりかっことじでお弁当を購入おんぷ

長女はかっこかにめしかっことじあとはかっこ蝦夷海鮮四点盛りかっことじを3つおんぷ
お昼からビールが飲みたくなるわ~ビール

地区のお祭りまであと1週間と迫ってきました
夕べは太鼓の練習前に衣装合わせです







当番で太鼓の指導をしてくれてる方から手作りのバチのプレゼントですラブラブ
子供たちも大感激はあと

あと、1週間頑張りましょうねウインク