リストランテ ホンダ | きまぐれmemo

きまぐれmemo

日々のこと、気になったことなどを気が向いたらメモしていこうと思います・・・

先日おじゃましたリストランテホンダ。


素敵なお店でしたラブラブ


こじんまりとした店内は25席のみの落ち着いた雰囲気。



食前酒は、(食前酒かわからないけど)やっぱりビール。

イタリアのモレッティにしました。音譜



お料理は、ざっと備忘録として。。。。


きまぐれmemo-200909191944000.jpg きまぐれmemo-200909191957000.jpg
きまぐれmemo-200909192023000.jpg きまぐれmemo-200909192048000.jpg きまぐれmemo-200909192145000.jpg


どれもこれもとても美味しかったですーきゃー


特にアミューズの枝豆のスープとメインの穴子とフォアグラのソテーが最高 音符



そして、またしてもドリンクを撮り忘れました。。。

イタリアの白ワインをいただいたのですが。。。。えへへ…

たしかシャキンとした印象の飲みやすい白でした。



ごちそうさまでした♪



ナイフとフォークRistorante HONDA

東京都港区北青山2-12-35 小島ビル1F



ペタしてね