こんにちはハート


天気はムシムシで気分がめいっちゃいそう・・・


ですが、今日も可愛い三歳ガールの写真を見て


元気を出しましょう!あれ


彼女は去年来てくれた時は


クッキングアイドルまいんちゃんが好きだと話してくれました。


現在もまいんちゃん、大好きみたいですきらきら!!



フォトスタジオチャオ富山店のブログ

にっこり笑顔がステキです音譜


とっても上手にお写真写ってくれてます。



フォトスタジオチャオ富山店のブログ

アップも上手さん!



フォトスタジオチャオ富山店のブログ

目線外しも大人っぽくて可愛いデス~ヘ(゚∀゚*)ノ



フォトスタジオチャオ富山店のブログ


笑顔の合間に見せてくれる、


アンニュイな表情もステキですね~

フォトスタジオチャオ富山店のブログ


でもやっぱり、笑顔が一番!!(*^▽^*)


次来てくれる時も、まいんちゃん好きでいてくれるかな・・・?笑


また遊びに来てねきゃー


                         なかがわ