美容室の開店お祝いプレゼント緑


プリザーブドフラワーアレンジで♪



というご要望をいただきましたsei




今回は特に 色合いやイメージのご指定は無く、


美容室内の写真から  

 






このイメージに合わせた 受付に飾れるようなものを♪


というご要望をいただきましたsei




むむむ。。。




ホワイトハートで統一された店内。


窓枠には ブラウンハート


そして


さりげなくキュートな植物が置かれているサボテン(碧瑠璃鸞鳳玉)



写真を繁々と眺め、


この内装を考えられた美容師さんの美意識に寄り添ってみました。



結果



店内に置かれた時の


色の統一感を考え、



有彩色は入れず、


ホワイトハートと優しいグリーンにハート




そしてお祝い色を出すために





ホワイト地に ゴールドの入り込んだ花器を提案ひらめき電球


ご依頼主様にご快諾いただきましたラブラブ



全体の色の調和を図るのに


花器上部 お花の部分にもゴールドキラキラを入れましたひらめき電球




ホワイトローズシロ薔薇


グリーンローズsei


に 


シャンパンゴールドのパールピックキラキラ 




白のパールリーフピックを シャンパンゴールドにメイクしたものキラキラ




ホワイトのハート型ピックも入れ込んでハート




今年のラッキーカラー


グリーンキラキラ&ゴールドキラキラを使って


お祝い色満点~音譜



大事に飾っていただいてるようですseiありがとうございます~音譜






CIAOでは、


プリザーブドフラワーアレンジも


オーダーメイドで製作しています。



お花のお問合せ、ご依頼は


アメブロメッセージ または ciao-ichino@outlook.jp  まで。



お待ちしています~sei