Zeppブルーシアター六本木


舞台 『 銀河英雄伝説 』 星々の軌跡 


6月10日(水)~6月21日(日)


御出演の山本匠馬様へ ファンのお仲間からのお祝い花ハート


この度も、CIAOにご依頼くださいまして、誠にありがとうございましたsei



山本匠馬様のお役 ミッターマイヤーさん


奥様へのプロポーズに 黄色いバラの花束を贈られたそうでキ薔薇


・・・なんて素敵な方なんでしょうおんぷ



そこで


黄色のバラをメインに


黄色系のお花と


今年のラッキーカラーでもある


グリーン♪とゴールドキラキラも入れて欲しい。


というご要望をいただきました心臓




イエローおんぷグリーン♪ゴールドキラキラ


今年の3大ラッキーカラー音譜


お祝い色満点~ラブラブ




それでは、CIAO恒例 お花紹介~ベル



スタンドは花束仕様にひらめき電球


丈夫な和紙の外側はゴールドにメイクキラキラ


花束のリボンも ゴールドにキラキラ




『 バラ 』 ソラーレ


バラ新品種!!!


作付け産地が少ないため、出荷も少ないそうです。


巻きが多い~ニコニコ


固く巻かれたものをセレクトひらめき電球


ロビーで どんどん大きくなっていくことでしょう。


ゴールドラメを施してキラキラ





『 バラ 』 SUPER PREMIUM


黄バラは2種使いましたキ薔薇


よお~く見ると、それぞれに咲き方が異なってますおんぷ


ゴールドラメを施してキラキラ





『 オンシジューム 』 ハニーエンジェル


蘭の仲間。


まだら模様の入っていない、本当にエンジェルのようなイエローカラーおんぷ


以前はかなり高価でしたが、


最近は少し下がってきて。。嬉しいことですねニコニコ


高めに挿して、動きを演出。





『 ソリダスター 』 ゴールドエンジェル


黄バラの間に埋め込んで。


小さくて可愛らしいものを入れ込むことで、


黄バラの存在感をさらにUPやじるし


下葉は丁寧にとり、お花に水分がいき易くしました。





『 スモークツリー 』 ピンクファー


ふわっふわ~あわ


できるだけグリーン系のところを使用。


この時期ならではのものも取り入れて。





『 ブルーベリー 』 


まだグリーン色の鮮やかな実ものも入れて。


葉も綺麗なグリーン色なので、


これも活かしましたひらめき電球






『 デンファレ 』 レモンブーケ


蘭の仲間。


優しいイエロー~グリーンの爽やかな色合い。


これでゴージャス感も演出ひらめき電球




山本匠馬様。


声優さんとしてもご活躍とのことキラキラ



御公演のご成功、


山本匠馬様のさらなるご活躍を


心よりお祈り申し上げます天使