台風の影響で


都内は大雨に雨



そんな中、


何卒よろしくお願いします。クロネコさん~クロネコ



配達されているのは


白猫さんの


キティちゃんアレンジ花キティ。




母の日にご注文いただきましたsei



そう



母の日が終わっても


お母様への感謝の気持ちは


ず~っと大事にして欲しい~ラブラブ



そんなお気持ちを受け、


急遽、製作いたしました。


ご注文ありがとうございましたsei





当初は、


キティちゃんだけのご依頼でしたが、



隣にそえました。


ボーイフレンドの


ダニエルくんダニエル君




その周りには 


ご依頼のピンク系♪



バラバラ


左側  ブルーベリー。


右側  タージマハル。



ブルーベリーは、あの後藤バラ園さんのものラブラブ


そして


タージマハルは、外側に向け ピンクが濃くなっていて


とても素敵な薫りが音譜


blogでは、お届けできないのが残念。。。



他には



カラー ガーネットグロー


ダイアンサス (なでしこ)


細い葉っぱのミスカンサス シルバー塗りカール仕様を入れてハート



無事に届きますようにアーメン