男の身だしなみを整える理容室 ラフィーノ・チャオラ

東京・王子の女性の顔剃りだけのお客様が多い理容室として有名ですが最近はカットはしないでメンズシェービングやフェイシャルエステ、シャンプースタイリングや耳毛剃りなど身だしなみを整える癒しメニューだけで来店できるメンズバーバーサロンです。

首から上の男の身だしなみを整えるメンズサロン・ラフィーノ・チャオラ

◆30代からの耳毛剃り、試してみませんか?

頭、顔、耳とリラクゼーションメニューが豊富です。明日の仕事への活力にしていただきたいです

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

JR王子駅からの道順です

ラフィーノ・チャオラのホームページ

電話番号0339050387

【住所】東京都北区王子本町1-13ー12グリーンヒルズ王子本町1階


テーマ:

チャオラスタッフの相馬です!!
 
 
王子に新しいラーメン屋ができたということで、早速行ってきました!!
 
 
170218_214647_ed.jpg
 
 
170218_220011_ed.jpg
 
 
王子には今までなかった博多ラーメンです!!
 
 
ライスも食べ放題なのが個人的には嬉しいですね~↑↑
 
 
替え玉もあるのでスープは残しつつ、2玉目はバリカタで頼みましたが、麺も程よい食感がありGOOD!!
 
 
思わず完飲です(^O^)
 
 
170218_221515_ed.jpg
 
 
従業員さんは全員外国の方なのでビックリしましたが、とても美味しくて満足(^人^)
 
 
皆さんもぜひ一度ご賞味あれ!笑
 
 
以上相馬でした∩^∀^∩
AD

テーマ:

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も成長していく年にするので、宜しくお願い致します!


私は去年同様、新橋にある俺のシリーズの
「俺の焼き肉」に行ってきました






元旦から松阪牛を食べて元気をチャージしました!

来年の元旦も焼き肉がいいなぁー(*´-`)


それではカゲヤマでした(^-^)/



AD

テーマ:
チャオラスタッフの相馬です!
 
 
今年もよろしくお願い致します。
 
 
僕はこのお正月は実家の山形へ帰省していました。
 
 
 
 
新幹線の中から見る雪景色を堪能して、いざ山形に着いてみると……雪を感じさせない快晴でした(笑)
 
 
ただ気温はだいぶ低く、外で息を吐く度に白い息が出ており東京とはまた違う寒さになっていました(>_<)
 
 
そんな山形も東京へ帰る頃にはすっかり雪景色に変わっていたので、山形らしさを味わえて良かったです↑↑
 
 
 
 
以上相馬でした!∩^∀^∩
AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。