”愛されています” 実感です。 | ナース・セラピスト駒沢のシータヒーリング体験&実践日記

ナース・セラピスト駒沢のシータヒーリング体験&実践日記

看護師であり、シータヒーリングのプラクティショナーでもある私が、願望を実現して変わっていく様子を公開しているブログです。また、代替医療について勉強中であり、人間をまるごとそのまま捉え看護することで得られる”癒し”について追及しています。

私の潜在意識クリアリング道場☆シアエル ☆でシータヒーリングのセッションモニターをしている駒沢です。



今さっき、届いたメッセージでした。


「女性として生きなさい。」


こういわれた私は、体中の力が抜けたような感じになりました。

体に力を入れてなぜか頑張っていた自分に気づいたような・・・。

同時に、私は女性なんだっていう安心感がありました。

(ふつうに考えたらへんなことですが・・・)


そうこうしているうちに、こんなメッセージがきました。


「お腹の中でね、赤ちゃんは愛情いっぱいに受けているんだよ。

羊水にまもられて、揺れたってそれが愛情として心地よく感じられる。

へその緒を通して外界からの愛情ももらってるよ。

ぼく自身愛そのものなんだ。

あなた(私たち)だって同じ経験をして生まれてきたんだよ。」



涙が止まりませんでした。

愛の源泉(?)があるんだって思ったら、

すごく強くなれた気がしました。

今までの強さとは違う、やさしい強さっていうのかな・・・



最近、胸の奥で何かつっかえて表出できずにいた思いがありました。

何だろう?なんだろう?とは思っていましたが・・・


私は愛されています。これを実感することだったのかもしれません。


最近、モニターさんとしてセッションさせてもらう機会があり、

かなり自分の中の深いところをつっつかれているような

そんな感じがしていました。


ヒーリングって効果が無限大ですね。

びっくりさせられる毎日です。