ヴァイタフレックス体験 | ナース・セラピスト駒沢のシータヒーリング体験&実践日記

ナース・セラピスト駒沢のシータヒーリング体験&実践日記

看護師であり、シータヒーリングのプラクティショナーでもある私が、願望を実現して変わっていく様子を公開しているブログです。また、代替医療について勉強中であり、人間をまるごとそのまま捉え看護することで得られる”癒し”について追及しています。

私の潜在意識クリアリング道場☆シアエル ☆でシータヒーリングのセッションモニターをしている駒沢です。


昨日、私のパンパンになった足のメンテナンスに

シアエルの中野さんから ヴァイタフレックス  の施術を受けました。


足裏を柔らかいタッチで触れていくそんな感じの施術でした。

施術に使われるアロマの効果と、アロマの深い香り漂う空間の中での癒しを一気に体験できるそんな贅沢な時間でした。


足の反射区に精油の情報をしみ込ませることにより、

エネルギーが放出され、体本来の流れを取り戻します。

(シアエルのブログより)


施術を受けている最中、気持ちもリラックスするので、

色んなことがひらめいたり、客観的に自分を観る時間にもなるので

とっても神聖な自分になれた気がするのも特徴の一つだと思います。


足裏からの刺激が体全体に広がる感じがしました。

静かに自分の体にそっと耳を傾けて対話するような感じがします。

「私の体さん、お元気ですか?」

「どこが疲れていますか?」 みたいな感じで

自身に語りかけているそんな時間でした。


よかったら、ぜひ体験してみてください。