つわりが楽になりました。 | ナース・セラピスト駒沢のシータヒーリング体験&実践日記

ナース・セラピスト駒沢のシータヒーリング体験&実践日記

看護師であり、シータヒーリングのプラクティショナーでもある私が、願望を実現して変わっていく様子を公開しているブログです。また、代替医療について勉強中であり、人間をまるごとそのまま捉え看護することで得られる”癒し”について追及しています。

私の潜在意識クリアリング道場☆シアエル☆で、シータヒーリングのセッションモニターをしている駒沢です。

先日、妹がつわりで体調を崩し仕事を休んでいると聞き、、、
翌日仕事の帰りに速攻お見舞いにいきましたあせるあせる

どうやら、辛くて寝ている時間も多かった様子。
私が到着した一時間前までも横になっていたっていってました。
水分もとれず、病院に行こうかどうか迷っていたとのこと。
そんな時に私が顔を出したわけです汗

何とか癒せないものかと思い、
妹にまず レイキヒーリングを施し、、、
もちろん創造主につながってからひらめき電球

ある程度ヒーリングをしていたら、
妹のエネルギー体の内側からパワーを感じました。
きっと本来持っているエネルギーが出てきたのでしょう。
ヒーリングしてる最中、私までも癒されました。
妹的には、まだスッキリした感じはなくて、、、

今度は守護天使からのメッセージも聞いて、、、
『自分の内なる力を信じてください、いのりなさい』
なんとなくですが、修道院の女の人が手をあわせて妹のそばにいました。

同時に体内の赤ちゃんのメッセージは、
お母さんは具合悪いかもしれないけど元気だよって。
逆上がりをグルグルしているイメージがありました。

最後に、妹の家全体に
家族がゆったりできて、ゆっくり休める場所にするという役目を与えました。

そんなころから妹の体調も良くなりはじめ、、、
とれなかった水分もしっかりとれて、、お茶コーヒー
病院にいく必要もなくなっていました。

ヒーリングってすごいなぁと実感です。

今回は、妹が本来持っていたパワーが出始めたのでしょう。
素晴らしい星星

何よりびっくりしたのは、、、
この日の前日から、私の口が開かず、、、痛くて、、、
あくびが出来ず辛かった、、、
これはもしや顎関節症!?(看護学校受験前にも同じことがあったことがあったんです汗

実はその症状はすっかり改善していました。
妹と共に私まで癒されたみたいです合格

本当にスゴイ!!

突然妹に会いに行くと決めたのにも
意味があったんだなって実感。

妹の家にあったボルヴィックのお水。
仕事で疲れて帰ってくる旦那さんのためにレイキをあてて
元気になる水にしておきました。

旦那さんの反応は、、
バッチリ!
これボルヴィックはてなマーク
だったそうですチョキ

とにかく癒された時間でした。
こんな風に人を癒せる場面をもっともっと
創っていきたいと思います。




Android携帯からの投稿