まほろば祭 | 89321さんのブログ

まほろば祭

綺麗な講堂のステージに椅子 テーブルの上には花とミネラルウォーター

時間です!会場が薄暗くなって
MCが登場
このMCが
自称Jリーガー中村俊輔!!

とにかく よく喋るショック!

では そろそろ健くんの登場ですドキドキ


朝テンションの低い健くんを見ているので どこまで上げてくるか 心配でしたショック!


登場は千葉の時と変わらずテンション上げてきましたよドキドキ


良かったドキドキ
具合悪くないんだ~


と思ってたんだけど

すぐ椅子に座っちゃったガーン
10分もしないのに
千葉のテンションは 消えてしまってたしょぼん


トーク内容は千葉と変わらず プロフィールからはじまり

ごめんなさい あまり覚えていませんガーン

質問コーナーへ

彼女いるんですか?
いません

今までの中で1番好きな髪型は?
皆はどれが好き?
音弥ラブラブ! 客席は1番人気ラブラブ!

どれも好きなんだけど 皆がそう言ってくれるなら 今がいいんじゃないかなぁドキドキ

(この時は 前の席の子がモモ! といいだすと ウラ キン 少し間があきリュウ ジーク デネブここで爆笑)


今 就活してるんですが 健くんは 芸能界に入らなければ 何になりたかった?
なりたいものはなかったから 理系の大学行ってたと思う
就活頑張ってくだい!
健くん優しいラブラブ


今までで1番NG出した作品は?
あまりNG出さないんだよなぁアップ
この前のブラマンで ハァハァ言いながらの台詞が ハァハァ言い過ぎで台詞かんでNG出したから ブラマンです!!


今回質問に多く答えてましたよ!!


恒例のファイル抽選ドキドキ
まーハズレましたけどガーン

また漢字があやしい健くんでした!!


楽しい時は早いもので
さよならの時間ですしょぼん


端から端まで手を振り 深々とお辞儀 ピースにウィンクドキドキ


会場われんばかりの歓声でイベント終了!!


私の感想

健くんが喋るよりMCのお兄さんのほうが喋ってたきがするプンプン
会場が暗くて 健くんからは 後ろの席の子の顔が見えてなかったと思うプンプン
もちろん私の席も見えてないよねぇしょぼん
ウィンクの回数が少ないから、やっぱり体調悪いのかなぁ
心配です
早く良くなってね!!



私は行けただけで満足でしたからドキドキ
誘ってくれたお姉様本当にありがとうございましたドキドキ