醤油の町、大野。 | 。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

醤油の町、大野。

irohaちゃんとキャノンちゃんとの久々平日さんぽ。

irohaちゃんの粋な提案で、醤油の町大野に行ってまいりましたビックリマーク


まずは、公園でおさんぽ音譜

芝キレイだしちょうどいい大きさでいい公園だったぁ~


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

海も近いから、暑い日だったけど風もあって気持ちよかったよ!


暑さに弱いキャノンさんは、保冷剤入りの手ぬぐいを巻いてるよビックリマーク

似合ってて可愛いラブラブ
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

キャノンさん復活後こうやってぎんなんと一緒に走ったのは久しぶりだなぁ・・・

。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

仲良し3ショットキラキラ
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

こんなに近づいてる2ショット写真初めて!!

いっぱい走って疲れたからね~(^^ゞ
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

海沿いもいい景色!

目の前には工場地帯が広がってるよ。
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。


おさんぽを満喫し、バテた一行が向かったのは、醤油工場!?
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

この大野って町は古い町並みが残っていて、中谷美紀主演の映画「しあわせのかおり 」で舞台になっている場所なんです。


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

いやいやここにね、醤油アイスがあるってゆうんですよ~かお

な~~に~~ぃ~~~ぃ~~!?


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

これまた濃厚で美味ではないかっっキラキラ

店内には、ポン酢から醤油や味噌を使ったスイーツまでおいしそうなものがいっぱい!

今度お土産を買いに来ようビックリマーク
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

ソフトクリームを楽しんだ後は、いつものunicでランチして、お庭でも遊んで楽しい時間を過しました^^
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

大野は金沢らしさもあってステキな町でお気に入りになりました!

また一緒におさんぽしようねスマイルくん




*****************************************************************************************************



あんま写ってないけど、今日クウガの履いていたスニーカーは、昨日の子供用品専門のフリマでほぼ未使用を1000円でゲットしたものドキドキ

ずっと欲しかったんだけど、白は汚れるし・・・って思ってて買えなかったの!

でも1000円ならガンガン履いちゃうよビックリマーク

紐の色変えて履かせてあげたいな~好


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

その他、BOOの紫のパンツ(300円)とTシャツ(50円)もゲットして満足なフリマでしたチョキ

50円には驚きだよ~DASH!