大げさじゃない?! | 。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

大げさじゃない?!

今日は子供たち&ワンコたちとみんなでお散歩したよ音譜

気温30度でめっちゃ暑い一日だったけど、日陰は風もあったせいか心地よかった^^


ワンコはぎんなんと、フレブルの梅ちゃん、パピヨンのもこちゃんわんわん

そんな絡む事のない3ワンでしたが、各自自由奔放に楽しんでいましたスマイルくん


写真撮るの楽しみにしてたのにメモリーカード忘れてガックリ・・・がーんヘコむ

携帯画像もなんだか荒い画像になっちゃったあせる

でもなんかトイデジっぽいかも~


みんな大好き動物の乗り物うえ

。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。



積極的に女子に手を繋がれて最初はとまどってたクウガですが、その後すっかり手をつなぐ事に目覚めちゃって、自分から女子たちの手をつなぎにいってましたにっしっし
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。


ワンコの写真は撮れなかったぁmakovv



そしてこの日、いつもの靴なのにやたら転びまくってたクウガ。

お昼寝してなかったからかなぁ・・・


膝をすりむいちゃったんだけど、公園では気にしてない様子だったのに、おうちに帰って昼寝から目覚めたらこの気にしよう・・・

そんなたいした傷じゃないのに(笑)


そんな中ゴミを捨ててきてって頼んだら、泣きそうな顔になりながらも捨てに行ってくれましたにっしっし

動画です。



【前半】


【後半】


けなげだわ泣き1



*********************************************************************************************



そういえば金沢では(金沢だけじゃないかも)、2人目以降出産の産前産後の2ヶ月は上の子を保育園に預ける事ができます。

もちろん空きがあれば・・・


20件くらい電話して、やっと1つだけ預かってくれる保育園を見つけましたニコニコ

8/10~12月中旬まで、クウガ初の保育園生活ですビックリマーク

なにげに保育料って高いけどね・・・あせる


楽しみだなぁ~


妊婦生活の後半もゆっくり過せそうスマイルくん