内灘ビーチボーイズ | 。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

内灘ビーチボーイズ

相方さんは金曜から東京出張のため不在。


せっかく天気のいい土曜日で無性に海に出かけたくなったので、ダンナさんが不定期の仕事の、りえこちゃん&ハルキくんを突然誘って大好きな内灘海岸にお散歩に行ってきましたビックリマーク


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。


午前中すごい日差しでとても外に出る気にならなかったけど、午後はちょっと曇っていいかんじで気持ちよかった~サマーやしの木


びびりぃクウガ氏・・・今日はどうかな?
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

あ・・・波が足に当たった・・・

。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

オッケーオッケー!なようですきゃぁ~

。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。


海に着く直前に寝てしまったハルキ氏。

ぐっすり寝てて起きる気配ナシ泣き1

残念がってるママはこんな事を・・・
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。
体中に貝を置きまくっている!!ウケた!!


みんなで砂のお山作ったよぉスマイルくんトンネル付き!

仕上げに拾い集めた貝を貼り付けてるクウガ氏、真剣!
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

お山、完成披露犬。
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。


海岸を馬が走っていた!

憧れですキラキラ
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

夕方の海はステキだね・・・

すっかり親子に仲間入りしているぎんなんさん。
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。
(ハルキ氏、こんなモザイクでゴメン、笑)


あぁ・・・とっても癒された時間でしたマルキラ☆

30分以内で海に来れるなんてサイコーだよね!

またみんなで来ようねビックリマーク


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。


*****************************************************************************************************



そうだ!

7月の3連休に岐阜に2泊キャンプしに行くんだけど、誰か一緒に行きませんか~!?

1泊でもいいし^^

私妊婦だし、男手があると助かります!

初めてでも、テントとか借りれるし気軽にメールしてね音譜