臨場感が大切 | 。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

臨場感が大切

今週月曜からクウガがやたらクシャミと鼻水の風邪をひき、治ったと思ったらあたしが全く同じ症状にDASH!

1日にクシャミ100回以上しすぎて、ティッシュ1箱使って、体力消耗・・・

ダルくて何もする気が起きませんでした。

相方さんががたまたま早く帰れる日で、ゴハン&家事&育児してくれて助かったビックリマーク

熱は思ったより出なかったからよかったけど、毎度の事ながら子供が風邪ひくより親が風邪ひくのがやっぱ大変あせる

やっと元気になってきましたニコニコ



*********************************************************************************************



車も好きだけど、最近電車大好きなクウガ。

こうやって寝っころがって、臨場感を味わっているんです!

子供ながらに考えるなぁ・・・きゃぁ~


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。


プラレールを色々調べてたら、音がなったりドアが開閉したりするプラレールがあるらしく欲しくなって、トイザラスに偵察に行ってきたよ!

Joshinも電気屋なのに結構種類あったけど、やっぱトイザラスは種類が豊富音譜


もしかしたら・・・とは思っていたけど、相方さんの方が乗り気になってしまって(笑)

ゲットしたのはコチラビックリマーク


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

サウンド&スチームで蒸気が出る機関車!!

3両の汽車にくせにすんごい値段が高いから、やめなよ~とは言ったんだけど、持って離さないし。

子供かっっ(笑)


というわけで、レールもちょこっと買い足しておうちでルンルンで組み立ててもらいました。


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

すごいよ!蒸気が出てるーーー!!

これスポイトでお水いれると蒸気が出ます!



。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

クウガはすっかり虜で、この状態のまま1時間以上過ごしてた気がする・・・

しかもあたしや相方さんやぎんなんが近づくと、発狂して追い出され・・・

一人で臨場感を味わってましたにっしっし


まぁ何日かたって、すぐ落ち着いたけどね汗


山手線のドア開閉式で、発着のメロディ&アナウンスまで鳴るプラレールが欲しかったんだけど、単体ではなくセットもどうやら絶版みたいであきらめたよ。


にしても今の子供は贅沢だわかお