山ごはん。 | 。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

山ごはん。

土曜日の夜はカレーだったので、日曜日は残りのカレーを外で食べようビックリマーク

なんならゴハンは外で炊いちゃおうビックリマーク

って事で、iroha家を誘って、奥卯辰山公園へ向かいましたDASH!


しかし奥卯辰山公園に着くと、ワンコは入れないって書いてある~泣き1


iroha家の提案で、医王山へ移動DASH!

無事にいい場所見つけたよ!

広場のすぐ隣なんだけど、また森だよキラキラ


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。


うちのカレーをあっためて・・・

。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。


コレだけじゃ足りないので、シャルマで2種のカレーと3種類のナンをテイクアウトしてったよグッド!
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。
豆のカレー&ココナッツ風味のカレーラブラブ

プレーン&チーズ&アーモンドを練りこんだナンラブラブ

。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。
豪華なカレーパーティになりましたキラキラ


医王山は以外と寒くて、キャンちゃんはGさんにくるまってたよ~きゃぁ~

。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

お見舞いのお礼にとirohaちゃんがぎんなんにおそろいのアロハシャツをプレゼントしてくれたよキラキラ

ぴったりだし、超可愛いよ~ドキドキありがとうドキドキ

。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

ナンでお腹いっぱい!といいつつゴハンが炊けるのを見守る一行・・・
。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

相方さんの適当な目分量だったけど、ふわふわのおいしいゴハンができあがって、みんなテンションアップ

がっつりいただきましたかお


バーナーでどうにかなるもんなんだね~グッド!

自信を付けた相方さんなのでしたスマイルくん


散歩しだしたら小雨が降ってきちゃって解散だったけど、とっても楽しい山ごはんになりました森キラキラ

。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。



この日の珍事件・・・

みんなで遊んでたら、カラスがうちらのテーブルからGさんの持ってきたポテチを袋ごと奪っていきました叫び

袋のポテチをくわえて飛び去るからすを見てみんなで呆然・・・


またやられた!!って気分です汗