400年の森 | 。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

400年の森

卯辰山公園の続きですが、トンビに弁当を奪われたショックを引きずりながらもお散歩。

安全な場所を探して、無事だった食べ物で腹をこしらえて、散策していたら、森を発見キラキラ


その名も「400年の森」。

なんかいいキラキラ


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

400年も前からあるの!?って思ったら

前田利家入城400年を記念して、1982年に250本の桜を植えたものらしい。


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

前に、宮崎あおい&玉木宏出演の「ただ君を愛してる」見てから、森に行きたい~!!

って思ってたので、うれし~!

でもあんな風にさわやかに森を撮るのはむずかいしね。

どうすればいいんだろう?


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

クウガもぎんなんも森を満喫してくれたみたいだよビックリマーク


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。

またいい森を探したいと思います森キラキラ


。゜*.・愛丸のいさり火・.*゜。